【感謝!】 50,000アクセスを超えました


今朝、これまでにご乗車頂いた方が、延べ50,000人を超えました!

いつもこのブログを訪ねて頂いてありがとうございます。
書き始めてから4年と2週間で50,000人の方に来て頂いたことになります。
1年近く更新できなかった時期もありましたが、それでも閲覧に来て頂いた方が多くいたおかげで、このペースでの50,000突破となりました。

これからも無理のないペースで続けていきたいと思います。
ただ、本来のブログテーマになかなかいかないのはどこかで改善しないといけませんが、趣味的ブログのグダグダ感ゆえ、笑って済ませて頂けると、筆者としてもうれしいです。

今後もよろしくお願い致しま~すっ!!


スポンサーサイト
Date: 2017.09.28 Category: 未分類   

【感謝!】 40,000アクセスを超えました

今日もこのブログを見に来て頂き、ありがとうございます。
おかげさまで、今週月曜日にこのブログへのアクセスが40,000を超えました!!
ありがとうございます!

2013年9月半ばから本格的に書き始め、2015年1月下旬に20,000アクセスを超え、途中に半年以上の“長い休憩”があったものの、1年10か月で40,000を超えるところまでになりました。
これもひとえに皆さんに読んで頂いたおかげです。ありがとございます!!

先日もブログ拍手&拍手コメントを頂く機会が増えたというお話をしましたが、無理しない程度にいろいろな話題を取り上げていきたいと思いますので、懲りずにこのブログを覗きに来てくださいね!


でも、まだFXの話題に全然触れていないんだよなぁ・・・・
来年こそ、この本来の「テーマ」に取り組めるようにしたいと思います。
(ホント、大丈夫かな?!)



Date: 2016.11.20 Category: 未分類   

【感謝!】 ブログ拍手&拍手コメント、ありがとうございます!


今日もこのブログを見に来て頂き、ありがとうございます!

毎日UPできるところまで今年5月に戻してから、また多くの方々に遊びに来て頂けていることを喜んでおります。

また、最近は「拍手」をポチッとして下さる方も増えて、ポチッとするだけでなく「拍手コメント」を書き込んでくださる方も増えており、貴重な情報を頂いたり参考にさせて頂いています。

「聴いてくださる方が1人でも増えるように」と“勝手な布教活動”をしている『谷山浩子さんの今日の1曲』コーナーでは、ブログ記事を読んで「再び浩子さんのコンサートに出掛けてみようかな」と思ってくださる方も出てきて、浩子さんの応援のし甲斐、そして書き手のモチベーションにもなっております。

本業の仕事とのバランスの中でボチボチとやっていきますが、これからも時々は覗きに来て頂ければうれしく思います。

引続き、よろしくお願いしま~~す!



Date: 2016.10.09 Category: 未分類   

【感謝!】 20,000アクセスを超えました

今日もこのブログを見に来て頂き、ありがとうございます。
おかげさまで、このブログへのアクセスが、今週20,000を超えました!!
ありがとうございます!

2013年9月半ばから本格的に書き始め、ちょうど10か月経った昨年7月半ばに10,000アクセスを超え、そこから半年で20,000を超えるところまでになりました。
ひとえに皆さんに遊びに来て頂いたおかげです。
これからも無理のない程度に、日々のいろいろな話題を提供していけるように書いていきたいと思います。


でも、まだFXの話題に全然触れていないんだよなぁ・・・・
こんなにボラティリティーが高い相場が続いているというのに。(笑)

これからもご愛読くださいね!


Date: 2015.01.24 Category: 未分類   

【感謝!】 10,000アクセスを超えました


このブログへのアクセスが、昨日ついに10,000を超えました!!

皆さんが毎日遊びに来て頂けるようになったおかげです。ありがとうございます。
昨年の9月半ばから徐々に本格的に書き始め、ちょうど丸10か月になります。

これからも無理のない程度に、日々のいろいろな話題を提供していけるように書いていきたいと思いますので、遊びに来てくれるとうれしいです。

そろそろ、FXの話題にも触れていかないとなぁ。。。。(笑)


Date: 2014.07.16 Category: 未分類   
時計
カテゴリ
乗降者数
プロフィール

FX&鉄(fxrailways)

Author:FX&鉄(fxrailways)
気がつけば転職7回! 「人生への投資」で出費がかさんだうえ、わずかな資産もリーマンショックで大きな痛手。景気回復に期待しつつも『まずはお小遣いの安定確保!』を目標に、わずかな軍資金で2013年9月から再びトレードに参入です。
トレードだけでなく、あちこちの趣味に話が飛んでいきますので、たぶんグダグダなブログになるかも、です。

意外に自宅でも役立ちます。
お探しものなら
株価&為替ボード
経済指標カレンダー
FX経済指標
FX&鉄が使うFX業者
外国為替証拠金取引の外為オンライン FXプライム
これ、便利です。
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
おことわり
当サイトは、商品の映像紹介などの利便性を図ることに加え、amazon・Apple・TCS等とリンクすることにより紹介料を得ることも可能な設定がされたプログラムです。(Amazonアソシエイト参加者)