【FX】 さて、来週のトレードは・・・

毎週日曜日の23時台には、月曜日からの1週間の計画についてUPしていこうかと思います。
土曜日の反省材料だけでなく、週末の世界の動きも入れて、月曜日からの見通しを立ててみたいと思います。

あくまで「自分のトレード計画を立てる為」に行なうので、素人の相場観ですから、もちろん全く当てにはなりません。

・・・そんな形で、当面の間、自己トレーニングのために続けていきたいと思います。

スポンサーサイト
Date: 2013.09.22 Category: FX   

【FX】 今週の結果 と 今月の収支

毎週土曜日のこの時間:9時前後には、1週間の結果を簡単に振り返った内容で記事をUPしてみたいと思います。

大きな相場の流れと、今週のお小遣い稼ぎの結果を振り返るような内容になると思います。
「トレード結果」は、基本的に「獲得PIPS」で表現したいと思っています。

また、毎月の月末日から最初の土曜日には月間トータルの成果をまとめるようにします。

・・・こんな感じに、デイリー/ウィークリー/マンスリーをまとめていきたいと思います。

Date: 2013.09.21 Category: FX   

【FX】 おやすみトレードNYC

月曜日から金曜日のこの時間:23時前後にはちょうど市場が開く「ニューヨーク市場(NYC)の見通し」についてUPしていきたいと思います。この時間はロンドン市場(LON)の終わりとも重なりますね。

市場もよく動き、ロンドンの動きに共連れになれば前場が動き、ニューヨーク起点の場合は後場が動くことが多いようなので、朝に立てたストーリー通りに展開したかどうか、寝ている間に決着がつくことも多いようです。

帰宅している時間帯ですので、おそらく毎日しっかりUPしていけると思います。

・・・ということで、「深夜時間帯に向けた情報」はこの時間に発信していきますね。

Date: 2013.09.17 Category: FX   

【FX】 TYO経過 と LONの見通し

月曜日から金曜日のこの時間:15時~16時前後には「東京市場の経過」と「ロンドン市場の見通し」についてUPしていこうと思います。

ロンドン市場の入りの前で“変な動き”をしやすい時間帯ですが、主に扱う通貨を「ポン円」にしていますので、夕方から夜中までが相場が動くことが多い為、朝の計画をここ以降に実行することも多いかもしれません。

( ※ この時間帯も本職の仕事次第で発信に不可や遅れが出るかもしれません。)

・・・ということで、「LON市場に向けた準備情報」はこの時間に発信していきますので、よろしくお願いします。

Date: 2013.09.17 Category: FX   

【FX】 昨日の結果 と 今日の計画

毎週火曜日から金曜日のこの時間:9時前後には「前日の結果」と「今日の計画」についてUPしていこうと思います。
本職がある俄かトレーダーですので、通勤途中のUPになるので、漏れる日が時々出るかもしれませんが、そこは大目に見てやってくださいね。

尚、読者の方々は、以下の「お約束事」(免責事項)をご了承ください。

★免責事項★
このブログに記載されるFX記事は【FX&鉄のトレード日記】です。
トレード予定や相場観も掲載していますが、日記ですから、あくまで「個人的な内容」です。
FX&鉄のブログ情報を『ご自身の投資判断の参考』にするかどうかは、【必ず自己責任で決定】するようお願い致します。


・・・ということで、「朝の情報」はこの時間に発信していきますので、よろしくお願いします。

Date: 2013.09.17 Category: FX   
時計
カテゴリ
乗降者数
プロフィール

FX&鉄(fxrailways)

Author:FX&鉄(fxrailways)
気がつけば転職7回! 「人生への投資」で出費がかさんだうえ、わずかな資産もリーマンショックで大きな痛手。景気回復に期待しつつも『まずはお小遣いの安定確保!』を目標に、わずかな軍資金で2013年9月から再びトレードに参入です。
トレードだけでなく、あちこちの趣味に話が飛んでいきますので、たぶんグダグダなブログになるかも、です。

意外に自宅でも役立ちます。
お探しものなら
株価&為替ボード
経済指標カレンダー
FX経済指標
FX&鉄が使うFX業者
外国為替証拠金取引の外為オンライン FXプライム
これ、便利です。
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
おことわり
当サイトは、商品の映像紹介などの利便性を図ることに加え、amazon・Apple・TCS等とリンクすることにより紹介料を得ることも可能な設定がされたプログラムです。(Amazonアソシエイト参加者)