【ラジオ】 谷山浩子のニャンニャンしてネ! ④ 1984/12

今日の音源は、1984年(昭和59年)12月の放送分です。

『谷山浩子のニャンニャンしてネ!』は、前回紹介した東京での公開録音の放送が終わった後に番組構成を変更しています。今回の音源は、その年の12月のものなので、構成変更後の音源になります。このコーナーで音源を4つご紹介しましたが、定常の番組構成での放送の様子がわかる音源が前期:①、後期:④という訳です。
ハガキを読まれたリスナーへの番組プレゼントが変更になったり、小変更が加えられた内容を是非聴いてみてください。


では、アナログ・モノラル放送のAMラジオの時代へ参りましょう。
今回の音源も、大変きれいな音源で聴きやすいです。
以下の青字のタイトルリンクからYouTubeの中へ入ってくださいね。
(ウP主さん、ありがとうございます!)

谷山浩子のニャンニャンしてネ! 1984年12月

尚、この「ニャンニャンしてネ!」の音源は、現時点でこの4つしか確認出来ていません。
また、新たに発見した時にご紹介したいと思います。


スポンサーサイト



Date: 2017.12.02 Category: 谷山浩子のニャンニャンしてネ!   

【ラジオ】 谷山浩子のニャンニャンしてネ! ③ 1984/5

今日の音源は、1984年(昭和59年)5月。前回の2週後の放送分です。

1984年4月13日に行なわれた芝・郵便貯金会館(大ホール)での公開録音。
前回は1回目の音源を紹介しましたが、今回はその3回目。
浩子さんのライブPartの放送になります。
時代を象徴しているのは、「カントリーガール」が“3番までの失恋Ver.”で唄っているところでしょうか。

ハガキによると、この公開録音には4000人もの応募があったそうですよ。


では、アナログ・モノラル放送のAMラジオの時代へ参りましょう。
今回の音源も、大変きれいな音源で聴きやすいです。
以下の青字のタイトルリンクからYouTubeの中へ入ってくださいね。
(ウP主さん、ありがとうございます!)

谷山浩子のニャンニャンしてネ! 1984年5月



Date: 2017.11.25 Category: 谷山浩子のニャンニャンしてネ!   
時計
カテゴリ
乗降者数
プロフィール

FX&鉄(fxrailways)

Author:FX&鉄(fxrailways)
気がつけば転職7回! 「人生への投資」で出費がかさんだうえ、わずかな資産もリーマンショックで大きな痛手。景気回復に期待しつつも『まずはお小遣いの安定確保!』を目標に、わずかな軍資金で2013年9月から再びトレードに参入です。
トレードだけでなく、あちこちの趣味に話が飛んでいきますので、たぶんグダグダなブログになるかも、です。

意外に自宅でも役立ちます。
お探しものなら
株価&為替ボード
経済指標カレンダー
FX経済指標
FX&鉄が使うFX業者
外国為替証拠金取引の外為オンライン FXプライム
これ、便利です。
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
おことわり
当サイトは、商品の映像紹介などの利便性を図ることに加え、amazon・Apple・TCS等とリンクすることにより紹介料を得ることも可能な設定がされたプログラムです。(Amazonアソシエイト参加者)