【本紹介】・・・番外編! 色原理音さんから頂きました!


長期休暇の折を見ながらご紹介していく不定期のコーナー:「本の紹介」。
今年1月に始めた時にビジネス書や旅行記などお奨めする中でご紹介した『ある高校生華眼師の超凡な日常』というライトノベル。



その作者:色原理音さんがこのグダグダなブログをご自分のツイッターでその後紹介してくれました。 (そのツイッターはこちら

このブログから色原さんの作品ページにアクセスした方がいたようで、ご紹介した甲斐がありました。それで、丁寧なお礼状と共に「小旅行のお土産」を頂戴してしまいました。(本当にお人柄がよく表われています。) しかも、なんとこれがブログの趣旨にピッタリのものを送って頂いたので、せっかくですからお見せしますね。

頂きものです。

大涌谷の噴火も収まり、観光が全面再開になった箱根に行かれたようですね。
その観光の象徴の1つ、小田急線のロマンスカーのVESとMSEがあしらわれたゴーフル。今のイチオシのお土産らしいですよ。
そして、そのお菓子と一緒に入っていた小冊子。書店販売した際に配付された特典ですね。この見開きの紙の裏には「番外編」のショートストーリーが刷られていて、本編の時代設定より以前のお話が書かれています。

さて、本作の続編:『続・ある高校生華眼師の超凡な日常』もご紹介当時からまた連載が進んできました。 (こちら
また、「小説家になろう」にある色原理音さんのページにはエッセイもサイトアップされています。これも結構グダグダ感があって面白いのでアクセスしてみてくださいね。

小説家になろう-色原理音


スポンサーサイト
Date: 2016.09.18 Category: 本の紹介   
時計
カテゴリ
乗降者数
プロフィール

FX&鉄(fxrailways)

Author:FX&鉄(fxrailways)
気がつけば転職7回! 「人生への投資」で出費がかさんだうえ、わずかな資産もリーマンショックで大きな痛手。景気回復に期待しつつも『まずはお小遣いの安定確保!』を目標に、わずかな軍資金で2013年9月から再びトレードに参入です。
トレードだけでなく、あちこちの趣味に話が飛んでいきますので、たぶんグダグダなブログになるかも、です。

意外に自宅でも役立ちます。
お探しものなら
株価&為替ボード
経済指標カレンダー
FX経済指標
FX&鉄が使うFX業者
外国為替証拠金取引の外為オンライン FXプライム
これ、便利です。
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
おことわり
当サイトは、商品の映像紹介などの利便性を図ることに加え、amazon・Apple・TCS等とリンクすることにより紹介料を得ることも可能な設定がされたプログラムです。(Amazonアソシエイト参加者)