【感謝!】 ブログ拍手&拍手コメント、ありがとうございます!


今日もこのブログを見に来て頂き、ありがとうございます!

毎日UPできるところまで今年5月に戻してから、また多くの方々に遊びに来て頂けていることを喜んでおります。

また、最近は「拍手」をポチッとして下さる方も増えて、ポチッとするだけでなく「拍手コメント」を書き込んでくださる方も増えており、貴重な情報を頂いたり参考にさせて頂いています。

「聴いてくださる方が1人でも増えるように」と“勝手な布教活動”をしている『谷山浩子さんの今日の1曲』コーナーでは、ブログ記事を読んで「再び浩子さんのコンサートに出掛けてみようかな」と思ってくださる方も出てきて、浩子さんの応援のし甲斐、そして書き手のモチベーションにもなっております。

本業の仕事とのバランスの中でボチボチとやっていきますが、これからも時々は覗きに来て頂ければうれしく思います。

引続き、よろしくお願いしま~~す!



スポンサーサイト
Date: 2016.10.09 Category: 未分類   
時計
カテゴリ
乗降者数
プロフィール

FX&鉄(fxrailways)

Author:FX&鉄(fxrailways)
気がつけば転職7回! 「人生への投資」で出費がかさんだうえ、わずかな資産もリーマンショックで大きな痛手。景気回復に期待しつつも『まずはお小遣いの安定確保!』を目標に、わずかな軍資金で2013年9月から再びトレードに参入です。
トレードだけでなく、あちこちの趣味に話が飛んでいきますので、たぶんグダグダなブログになるかも、です。

意外に自宅でも役立ちます。
お探しものなら
株価&為替ボード
経済指標カレンダー
FX経済指標
FX&鉄が使うFX業者
外国為替証拠金取引の外為オンライン FXプライム
これ、便利です。
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
おことわり
当サイトは、商品の映像紹介などの利便性を図ることに加え、amazon・Apple・TCS等とリンクすることにより紹介料を得ることも可能な設定がされたプログラムです。(Amazonアソシエイト参加者)