【ラジオ】 #96 谷山浩子のオールナイトニッポン 1985/2/14

今日の音源は、第149回、1985年(昭和60年)2月14日の放送分です。

この前の週に、長いこと病欠していた構成作家のポチ(寺崎要)氏が復帰しています。
この週はいつものレギュラーメニューの流れで進んでいきます。
ハガキ中心で進んでいきますが、ちょうちょい“怖い話”の雰囲気を出していく森谷ディレクターです。

ちょっと興味深かったのは、コンサートチケットの値段を「3,000円」としてきたハガキに
 『そんなに高くないですよ。』
ん!? ・・・・となると、チケット価格は随分上がったんですね。30年でほぼ2倍ですね。

「真夜中のお客様」のコーナーは、その前の週に引続き、お兄さん共々に浩子ファンである女優の 冨田靖子さん ですが・・・・「はい」と「いいえ」しか何故か言いません・・・・というか、彼女の声を使って遊んでいる森谷ディレクターでした。


では、アナログ・モノラル放送のAMラジオの時代へ参りましょう。
音源は比較的クリアです。
今回分は以下の青字のタイトルリンクからニコ動の中へ入ってくださいね。
(ウP主さん、ありがとうございます!)

谷山浩子のオールナイトニッポン 1985年2月14日

次週のハガキの宛先は、 「真夜中の小物入れ」 でした。


尚、この放送回の次の回の音源も見つからないので、再び1回飛ぶ形になります。
実は、この2月21日の回は斉藤由貴さんがゲストに来ています。
しかも、デビュー当日! つまり、初対面ですね。(おそらく)
その後、このような長いお付き合いになると思ったでしょうか。
ここでは、冨田靖子さんに続き、由貴さんも浩子ファンであることを話しているようです。
auのCMでのかわいい由貴さんのデビュー日の声を聴きたいところですが・・・・残念!!


スポンサーサイト
Date: 2017.03.30 Category: オールナイトニッポン〔谷山〕   
時計
カテゴリ
乗降者数
プロフィール

FX&鉄(fxrailways)

Author:FX&鉄(fxrailways)
気がつけば転職7回! 「人生への投資」で出費がかさんだうえ、わずかな資産もリーマンショックで大きな痛手。景気回復に期待しつつも『まずはお小遣いの安定確保!』を目標に、わずかな軍資金で2013年9月から再びトレードに参入です。
トレードだけでなく、あちこちの趣味に話が飛んでいきますので、たぶんグダグダなブログになるかも、です。

意外に自宅でも役立ちます。
お探しものなら
株価&為替ボード
経済指標カレンダー
FX経済指標
FX&鉄が使うFX業者
外国為替証拠金取引の外為オンライン FXプライム
これ、便利です。
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
おことわり
当サイトは、商品の映像紹介などの利便性を図ることに加え、amazon・Apple・TCS等とリンクすることにより紹介料を得ることも可能な設定がされたプログラムです。(Amazonアソシエイト参加者)