【谷山浩子:今日の1曲】 ・・・番外編! 2017年9月に待望の浩子さんの新アルバムが出ます!


いよいよ明日は4月29日。
「谷山浩子コンサート ~デビュー45周年大収穫祭~」が東京国際フォーラム(ホールC)で行なわれますね。
開場前に行なわれるグッズ販売の内容も公表され、始まる前から盛り上がりを予感させてくれています。私も準備万端で臨みたいと思っています。浩子さんも毎年この時期に悩まされている「花粉症」と戦いながら準備を進めているようです。(ツイート

さて、その一大イベントを前に初のシングルコレクションが26日(水)に発売されました!

そのコストパフォーマンスは大変高く、高音質のBlu‐Spec CD2仕様の3枚組で全50曲、それが定価:3,500円。間違いなく、お買い得です。浩子さんを知らない方にもお求めやすいものになっています。中のブックレットは、時代への郷愁・・・・そんなノスタルジーも感じられる内容になっています。

『HIROKO TANIYAMA 45th SINGLE COLLECTION』
(アルバム画像からAmazonの特別Ver.の紹介ページに入れます。)



お買い求めになった方はお気づきかと思いますが・・・・

『谷山浩子 最新作2017年9月発売決定!!』

の文字が躍っています!
2011年9月14日発売のアルバム:『夢みる力』から6年ぶりとなる、ファン待望の新アルバムの情報がオープンです。

ここ数年の提供曲から浩子さんのオリジナルで聴いてみたい作品も収録してくれるのではないかと、今から期待して待ちたいと思います。


Date: 2017.04.28 Category: 谷山浩子   
時計
カテゴリ
乗降者数
プロフィール

FX&鉄(fxrailways)

Author:FX&鉄(fxrailways)
気がつけば転職7回! 「人生への投資」で出費がかさんだうえ、わずかな資産もリーマンショックで大きな痛手。景気回復に期待しつつも『まずはお小遣いの安定確保!』を目標に、わずかな軍資金で2013年9月から再びトレードに参入です。
トレードだけでなく、あちこちの趣味に話が飛んでいきますので、たぶんグダグダなブログになるかも、です。

意外に自宅でも役立ちます。
お探しものなら
株価&為替ボード
経済指標カレンダー
FX経済指標
FX&鉄が使うFX業者
外国為替証拠金取引の外為オンライン FXプライム
これ、便利です。
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
おことわり
当サイトは、商品の映像紹介などの利便性を図ることに加え、amazon・Apple・TCS等とリンクすることにより紹介料を得ることも可能な設定がされたプログラムです。(Amazonアソシエイト参加者)