【TV】 「コッキーポップTV」 谷山浩子特集 『時の少女』 1982年1月頃

「コッキーポップTV」からのご紹介も今回まで。
前回の最後に付いていた別日(1982年3~4月頃)から少し遡った時期になります。
アルバム:「時の少女」の発売(1981年11月21日)の後、新年を開けての放送のようなので、おそらく1982年1月頃のものと思います。

冒頭からロケで喫茶店から。この番組の中ではカジュアルなファッションで街を闊歩している画もあり、25才の等身大の浩子さんが映し出されているように、いま視ると改めて思います。(ファッションからすると、時期は晩秋でしょうか。)
演出として面白いのは、電話相手が機械音(昔のロボットのイメージ)的なところ。
確かにこの時代:1980年代前半は、ロボットってこんなイメージだったかもしれません。今とはさすがに隔世の感があります。

【収録曲】
てんぷら☆さんらいず (もちろんアルバムVer.)
時の少女
静かに


では、80年代初めのテレビの世界へ参りましょう。
今回の録画は、画像も音源も大変きれいなレベルです。
以下のYouTubeの中へ入ってくださいね。
ウP主さん、ありがとうございます!




スポンサーサイト
Date: 2018.06.13 Category: 谷山浩子 その他ラジオ・TV   
時計
カテゴリ
乗降者数
プロフィール

FX&鉄(fxrailways)

Author:FX&鉄(fxrailways)
気がつけば転職7回! 「人生への投資」で出費がかさんだうえ、わずかな資産もリーマンショックで大きな痛手。景気回復に期待しつつも『まずはお小遣いの安定確保!』を目標に、わずかな軍資金で2013年9月から再びトレードに参入です。
トレードだけでなく、あちこちの趣味に話が飛んでいきますので、たぶんグダグダなブログになるかも、です。

意外に自宅でも役立ちます。
お探しものなら
株価&為替ボード
経済指標カレンダー
FX経済指標
FX&鉄が使うFX業者
外国為替証拠金取引の外為オンライン FXプライム
これ、便利です。
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
おことわり
当サイトは、商品の映像紹介などの利便性を図ることに加え、amazon・Apple・TCS等とリンクすることにより紹介料を得ることも可能な設定がされたプログラムです。(Amazonアソシエイト参加者)