【谷山浩子:今日の1曲】 ・・・番外編!  『ソロライブツアー(千秋楽)@大阪・ザ・フェニックスホール』 のハズでしたが・・・・

今年のソロライブツアーの千秋楽になる大阪でのコンサート。
関西では京都で2daysのコンサートをツアー前半で行なったので、この大阪は1日だけです。

今回の席は、ホールの座席案内を見ると、2階席の最前列となかなか良さげな席です。
浩子さんも『ザ・フェニックスホールは好き』とおっしゃっていたので、10月から準備万端で大阪のコンサートを楽しみにしていました。しかも、今回は地方コンサートへの初参加ということもあり、大阪に行くついでに土曜に前泊していろいろと周ってこようかと“鉄分”多めの計画を考えておりました。

が、しかし・・・
  それなのに・・・


11月の途中から新たにアサインされた仕事で土曜も休日出勤をせざるをえなくなって、この“遠征計画”の雲行きが怪しくなった頃から「嫌な予感」を感じていました。昨夜は『日帰り強行軍で行くしかないか』と思っていたのですが、朝から“ちょっとした出来事”があって遠出することがままならなくなり・・・ギリギリまで粘ってみたものの、新幹線に乗るタイムリミットを過ぎてしまって「断念」となりました。

チケットは取れていた・・・
キャンセルはもはや出来ないタイミング・・・
こんな直前の様々な出来事で見に行けなかったというガッカリな事態は、チケットの金銭的ダメージ以上に、これはショックが大きいです。 (会社も明日は午前半休にしたのに・・・。)

ちょうど開場の時間になりましたね。
悲しんでも致し方ないので、まもなく17:30から谷山浩子スタッフさんがツイッターで流す「ライブ実況」を見ながら、どんな作品が演奏されたか掴むことにしたいと思います。

コンサートに参加することが出来た方は楽しんできてくださいね~!!

今日のコンサートの様子は、帰りの新幹線の中で書こうと考えていたりしたのですが、そんな訳で千秋楽のリポートは出来なくなりました。今年は次の土曜の東京:江東区での恒例のコンサートが最後になりますが、私はこの大阪に今年は絞ったので不参加なので、今年のライブリポートはこれで終了です。
来年こそはどこか地方のコンサートにも参加してみたいと思います。
(やっぱり、大阪のリベンジかな?)


スポンサーサイト
Date: 2014.12.14 Category: 谷山浩子   
時計
カテゴリ
乗降者数
プロフィール

FX&鉄(fxrailways)

Author:FX&鉄(fxrailways)
気がつけば転職7回! 「人生への投資」で出費がかさんだうえ、わずかな資産もリーマンショックで大きな痛手。景気回復に期待しつつも『まずはお小遣いの安定確保!』を目標に、わずかな軍資金で2013年9月から再びトレードに参入です。
トレードだけでなく、あちこちの趣味に話が飛んでいきますので、たぶんグダグダなブログになるかも、です。

意外に自宅でも役立ちます。
お探しものなら
株価&為替ボード
経済指標カレンダー
FX経済指標
FX&鉄が使うFX業者
外国為替証拠金取引の外為オンライン FXプライム
これ、便利です。
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
おことわり
当サイトは、商品の映像紹介などの利便性を図ることに加え、amazon・Apple・TCS等とリンクすることにより紹介料を得ることも可能な設定がされたプログラムです。(Amazonアソシエイト参加者)