【こんなブログが!】 PINK と 映画の紹介ブログ


現代は毎日のようにネットサーフィンをしている方も多いと思います。
時には「おもしろいブログ」や「変わった趣向のブログ」に出会ったりすることもありますね。
そういったブログに出会った時に話題に取り上げてみたいと思います。

そんな新コーナー ・・・ 題して 『こんなブログが!』

第1回目を飾るのは、ふだんから使っている上の強調色ではないのですが、
「ピンク色大好きな人へのファンサイト」を標榜するこのブログ。

『 ピンク ピンク ピンク PINK PINK PINK 』 です。

このブログは、とにかく
 「こんなもののピンク色があった」 や
 「こんなもののピンク色があったらよいなぁ」
というのを取り上げているというのをいうのがメインです。
探してみれば、ピンク色の商品って実にいろいろとあるものですね。
「ピンク好き」の女子には参考になる情報でしょう。
また、これから春の新生活を始める女性にも“お役立ち感のある紹介ブログ”ですね。

このブログのもう1つの特色は、「最新の映画紹介」です。
こちらもブログ記事が週1以上のペースでUPされている感じでしょうか。
2014年は年間に60本以上も映画を観に行ったというこのブロガーさんによる新作の内容紹介、観た感想&評価(☆)が書かれていて、「映画でも見に行こうかなぁ」と思う時の参考になる情報発信になっています。

ブログ自体はほぼ毎日更新しているようなので、チョコチョコ覗いてみると面白い商品や映画と出会えるかもしれないですよ!

『 ピンク ピンク ピンク PINK PINK PINK 』


・・・こんな感じで、おもしろブログの紹介もしていきたいと思います!


Date: 2015.01.25 Category: ブログ紹介   
時計
カテゴリ
乗降者数
プロフィール

FX&鉄(fxrailways)

Author:FX&鉄(fxrailways)
気がつけば転職7回! 「人生への投資」で出費がかさんだうえ、わずかな資産もリーマンショックで大きな痛手。景気回復に期待しつつも『まずはお小遣いの安定確保!』を目標に、わずかな軍資金で2013年9月から再びトレードに参入です。
トレードだけでなく、あちこちの趣味に話が飛んでいきますので、たぶんグダグダなブログになるかも、です。

意外に自宅でも役立ちます。
お探しものなら
株価&為替ボード
経済指標カレンダー
FX経済指標
FX&鉄が使うFX業者
外国為替証拠金取引の外為オンライン FXプライム
これ、便利です。
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
おことわり
当サイトは、商品の映像紹介などの利便性を図ることに加え、amazon・Apple・TCS等とリンクすることにより紹介料を得ることも可能な設定がされたプログラムです。(Amazonアソシエイト参加者)