【ラジオ】 #46 谷山浩子のオールナイトニッポン 1984/1/26

1/19放送分は前年12月20日の新宿厚生年金会館のコンサートの模様を放送したようですが、音源はどうも見つからないようですね。
今日の音源は、第95回、1984年(昭和59年)1月26日の放送分です。

このコンサートの録音放送を使っての2週間のインターバルで、浩子さんは8日間のネパール旅行に行ってきたそうです。今回はその時の感想もところどころに挟みながらの放送です。もちろん、その前のオールナイターズライブの感想にも触れています。

さて、「真夜中のお客様」のコーナーは“立原啓裕さん”でした。
関東エリアの人々にはあまり馴染みのない方ですが、元は劇団四季の俳優さんで、この当時の人気ラジオDJです。(いまはラジオパーソナリティーという言い方になっていますね。)


では、アナログ・モノラル放送のAMラジオの時代へ参りましょう。
今回の音源も比較的クリアです。
今回分は以下の青字のタイトルリンクからニコ動の中へ入ってくださいね。
(ウP主さん、ありがとうございます!)

谷山浩子のオールナイトニッポン 1984年1月26日

ちなみに、次週のハガキの宛先は“ ふぐりはぶらぶら自由が好き ”でした。
・・・しかし、何という「宛先」でしょうかね。
こんなコメントを浩子さんに言わせて楽しんでいる風では毎度ありますが、それにしてもあの頃の放送は自由でしたね。


スポンサーサイト
Date: 2015.03.19 Category: オールナイトニッポン〔谷山〕   
時計
カテゴリ
乗降者数
プロフィール

FX&鉄(fxrailways)

Author:FX&鉄(fxrailways)
気がつけば転職7回! 「人生への投資」で出費がかさんだうえ、わずかな資産もリーマンショックで大きな痛手。景気回復に期待しつつも『まずはお小遣いの安定確保!』を目標に、わずかな軍資金で2013年9月から再びトレードに参入です。
トレードだけでなく、あちこちの趣味に話が飛んでいきますので、たぶんグダグダなブログになるかも、です。

意外に自宅でも役立ちます。
お探しものなら
株価&為替ボード
経済指標カレンダー
FX経済指標
FX&鉄が使うFX業者
外国為替証拠金取引の外為オンライン FXプライム
これ、便利です。
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
おことわり
当サイトは、商品の映像紹介などの利便性を図ることに加え、amazon・Apple・TCS等とリンクすることにより紹介料を得ることも可能な設定がされたプログラムです。(Amazonアソシエイト参加者)